2017年10月12日

名もなき交響曲 第67番 -ブラックヘヴンの真なる正義-

使い回し

ちょいといいこと、いたしましょう?
おいでませ極楽浄土──

(元ネタ:GARNiDELiA 極楽浄土)




りずべる疑なんで今回はこの曲なんですの?

しんてぃ困倒した時にかけてた曲がたまたまこれだった。





以下、最近の話。
前回微妙な感じに終わってしまったノーマルスウ、ソロ討伐。
新たな力を得て、再び舞い戻って参りました。

これは夢か幻か、嘘も真もない世界。
本当の意味のスウソロ達成、目指します。
Read More
posted by scintillante at 04:57| Comment(0) | 名もなき交響曲 | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

名もなき交響曲 第66番 -続・勇士よ集え-

珍しいツーショット


ずでにゃんキャー我らSランク友の会!
癒やしの力の伝承者!ずでにゃんだにゃー!


あるむ呆………




ずでにゃんキャーそしてこちらがSランク友の会の一番星!
過去の記憶を引き継ぎしもの、あるむだにゃー!


あるむ呆……? ?




ずでにゃん疑あるむちゃん、ノリ悪いにゃ。

あるむ呆……いや、何が?




以下、ここしばらくの話。
これだけ読んでも何が何だかわからないと思いますが、
中身だって似たようなものです。

非常に長い上に画像も多い大変雑な記事です。
それで居て中身はほぼ私ですら得しない完全な身内ネタです。
本当にお暇な方のみご覧ください。

Read More
posted by scintillante at 23:09| Comment(0) | 名もなき交響曲 | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

名もなき交響曲 第65番 -デザイン紆余曲折-

何時かの時につかって以来


あるてぃ被……ああっ、もう……
なんでこうなっちゃったかな……



りずべる疑……?
一体何をしてますの?




以下、最近の話。
デザイン変更についてと、その原因。
Read More
posted by scintillante at 01:29| Comment(0) | 名もなき交響曲 | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

名もなき交響曲 第64番 -ブラックヘヴンに眠る正義-

今日は加工じゃないの

Justice is still in my heart
君に届け ユースティティア──

(元ネタ:Neru 命のユースティティア)









しんてぃ怒なんか久しぶりにメイプルブログ
みたいな記事書いたよ!







以下、最近の話。
メイプルブログらしからぬ記事が多いこのブログにおいて、
久しぶりのメイプルブログらしい記事です。

ハードマグナス、カオスピンクビーン、カオスベルルムに続く
ボス討伐シリーズ。いよいよあのボスとの対峙です。
猛烈に長い記事になりました。いろいろとご注意ください。
Read More
posted by scintillante at 01:14| Comment(4) | 名もなき交響曲 | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

名もなき交響曲 第63番 -世界が終るまでは-

一人だけ。


でくれす普はいどーもこんにちは。
中の人的にはどうでもよい存在のくせに最近妙に出番が多い
でくれすさんです。どーもどーも。

でくれす困今回はよくわからない機械少女も
突撃エルフのツッコミ姫も出てこない、俺だけの回です。
かわいいものが好きな方はこんな記事読み飛ばしちゃってください。






でくれす被で、なんでわざわざ俺がこうして
出てきているかという話だけども。
…まあ、そんなにポジティブな話ではねーよな、やっぱり…


でくれす困なんせ、
この世界の終焉に関するお話なんで。







以下、最近思った話。
いつも時代は巡り巡る。
Read More
posted by scintillante at 22:23| Comment(4) | 名もなき交響曲 | 更新情報をチェックする