2013年06月30日

愚かな獣のデイドリーム

7年間の歳月は、決してこの私を変えてはくれなかった。





















脱することが出来ない無限ループを

ただひたすら回り続けて早幾年。








daydream








そのループがようやく1周して 始点に戻ってきた

ただそれだけのこと








daydream








鏡の中の自分は

憎らしいほど味をしめた顔をしてた








daydream








私はただ

それを好きになれなかっただけ








daydream








所詮全ては夢幻

目を覚ませばそれで終わる








daydream








少しだけでも人間になれた気がした

愚かなクリーチャーのデイドリーム







daydream










これからはせめて 夢の中で

人間になれた私と 一緒に居て欲しい













flag

それまでは また 人の皮を被ったクリーチャーとして

人という人を傷つけて 生き続けよう


card_pzw.png
posted by scintillante at 16:25| Comment(2) | 消えない闇の気運 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに先日拝見しました。
お元気そうで何よりです。

えぇそれだけです。

見てるんだよ、舐めるな!ブクマを!

というか、1年続いてた連続書き込み履歴が7月で途絶えたので、どうしたものかと思わなくも無かったり。

記事内容関係無い事ばっかりですけど、元気そうで良き事かな。(重要なk(ry

追伸
頑張りません(多分)もう二度と
Posted by ある絶滅危惧種 at 2013年08月05日 22:28

>ある絶滅危惧種 様

すっかり消え失せてしまいましたが、お久しぶりです。
なんだかんだでギルド欄を見れば無事にインしているのがわかるあたり、
ひっそりと安堵してたりしてなかったりだったりします。

上の記事にもありますが、7月から8月9月にかけてまで
現実メイプルともに慌ただしかったこともあり
更新できなかったですが、今後は適当に
余裕を見ながら書いて行ければと思う次第です。


いろいろ変わりつつある世界ですが、
これからもお互い頑張って行きましょう。
頑張って行きましょう。頑張りましょう。
頑張ろう。大事なのでいっぱい言いました。
Posted by でくれしぇす at 2013年10月27日 14:10
コメントを書く