2013年11月07日

5000回目のダルセーニョ

1回や2回の騒動では壊れなくても、
1000回目になったら、いとも簡単に壊れちゃうんだ。



だから涙吹いて、笑顔のまま手を振って。
posted by scintillante at 15:56| Comment(2) | 消えない闇の気運 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
過去になってる…
Posted by はま at 2013年12月11日 23:51
>> はま 様

1個後の記事で細かく書いてますが、
キャラが増えるにしたがって右のカラムが
延々と長くなっていくのがいろいろと不都合だったので、
苦肉の策でこうなりました。

本当はクリックしたら展開する仕組みとかも
作りたかったそうですが、
どうやっても上手く行かずにこうなりました。

ちなみにヒーローそのものは戦闘することは希ですが
匠人がMAXなので、そういう意味ではよく駆り出されてます。
Posted by でくれしぇす at 2013年12月29日 01:30
コメントを書く