2014年02月21日

この記事へのコメント
何かあった?
Posted by みんも at 2014年02月24日 15:15
>> みんも 様

人間関係の失敗とえもいわれぬ不安とで
気持ちがわーっと高まって
手元にある何もかもを破壊したくなる衝動に走る
その結果である、とだけ。
単純明快に言えば「しばらく放っておいて」でしょうか。

我ながらクズ故に、喉元過ぎれば熱さを忘れる
だめっぷりなので、そのうちまた性懲りもなく
元に戻るとは思います。

貴方が復帰した時話しました通り、
私自身はどうしようもない人格破綻者です。
ある意味では人格破綻者には勿体ないほどの
生活を今まで重ねていた、ということでしょう。
はてはて、こんなクズなど、今の貴方に必要なのでしょうか。

神は天はいまし なべて世はこともなし。
Posted by でくれしぇす at 2014年02月27日 01:18
んーなんだかよくわからないけど深刻そうでちょっと心配・・・

でくsは私のメイプルの中では1番信頼できる友達で、
いつもいろいろ教えてもらって
本当の助けてもらってばっかり。
あなたが必要ないわけないじゃないw

気持ちが混乱してるときはそーっとしておくしかないのよね・・

でも誰かに話したくなったらいつでも言ってね
大事な友達なんだから

友録の復活待ってるね
Posted by みんも at 2014年02月27日 11:19
>> みんも 様

クズには勿体ないお言葉、本当に有り難うございます。


結局のところ、自分自身他の人と人間関係を何事もなく
行うというのは、もとより無理だったのかも知れません。
勝手に傷つき、勝手に壊し、多くの人達を
苦しめながら今までやって参りました。

貴方の知っている私は信頼できる友達でも、
実際の私は…というのも、数多くあることでしょう。

そのうち、また全てを忘れて戻って来ることにはなると思います。
ただ、その時は貴方の気持ちを傷つけるような結末には
至りたくない物です。
こんなのを心配してくれること自体、それだけでも有り難いのですから。


壊すことは簡単でも、作る事は容易ではない、
とかく人間関係とは難しい。
ましてや、こんな人格破綻者とならば…
Posted by でくれしぇす at 2014年03月03日 01:58
コメントを書く