2014年03月19日

just a halcyon days

ここしばらくいろいろとすさんだ記事が続いていましたが、
とりあえず少しは書いておかなければならないでしょう、ということで
久しぶりの登場となりました。




まあ、正直心理状態はそこまで変わってなかったりもします。
始点は自分のクズさなんだから、それがそう簡単に変わるはずもない。


捨ててくれる人も居れば何故か拾う人も居る今、
改めてみなさまに問いたいことは、
「あなたの知ってる私は本当の私ですか」
「本当に、こんな存在が必要なのですか」


正直、あなたの思ってる以上にクズさ抱えてますよ?







以下、最近の話。











前回のパッチは特に大きなイベントがあったわけでもなかったですが、
最近は不定期販売になったサクチケが販売されたこともあり、
自分にしては珍しくレベル上げを頑張ってました。





とりあえずレベルは222。
毎日地道に狩りを進め、少しずつですがレベルを上げてきています。

Lv222



必要経験値は800億900億をゆうにこえ、
サクチケがあったとしても1日数%上がれば全然いいくらいの大変さ。
なんせ、昔あれだけ苦労したLv1からLv210までの道のりでさえ
このレベルになってくれば1レベル分にもならないのですから、
まったくもって末恐ろしい話です。




週3回までのシグナス





日夜ピンクビーン、カオスホンテ、
CRAZYヴァンレオンとたまに団長、シグナス、
塔が終わればゴーレム、たまに要塞と
どんどん過激になるレベリングが繰り広げられていますが、
今後生活が大きく変わる時期が控えていると言うこともあり、
こういうことができるのもあとわずかなのだと思うと、
いまのうちにできるだけ頑張っておくべきなのかな、と思う次第です。





正直STR全ぶりで良いのかは気になる。





一応ゼノンは他の職とは違いレベルを上げれば
火力がそのまま伸びるからまだ意味はあるとしても、
ここまで来たらレベリングなんて趣味の領域。

これからどこまで頑張るかはわかりませんが、
まあ…ここまで来てしまった以上、行けるところまでは頑張るんでしょうね。





いろいろ気持ち的にも現実的にも課題は多いですが、
とりあえずなんとか頑張りたいものです。
嫌われ者は嫌われ者らしく、ただただ孤独に。




友達と思われてない可能性を嘆くより、
友達と思われていない方が、存外みんなしあわせなんじゃないかな。
posted by scintillante at 15:08| Comment(0) | メイプル総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。