2014年09月22日

そしてまた繰り返す。

1回目から5回目まで、結局全ては同じ事。
人と関わりたがる自分のクズの面と、人と離れたがる自分の正しい面とが
お互いに共存してるからこそ、いつもこうなってしまう。


さすがに5回ともなれば、自分のクズの面も
そろそろわかってきてくれるとは思うけど、だけどそうはいかないからこそ、
クズなんだよね。これが。


そろそろわかってくれないかな。
君なんかに人間の真似事なんて、絶対に出来ないんだよ。
君が出来るのはひたすら壊して行くことだけなんだよ。
君はわざわざ壊すものをわざわざ探して持ってくるの?
だったら初めからもってこなければいいんじゃない?


私は警告したよ?
もう人の真似なんて やめてしまえ、って。
ゴミクズはゴミクズらしく、地面に這いつくばっていろ、って。
結局君も悲しいんでしょ?だったら初めから
持ってこなければいいじゃない。どうせ壊れてしまうんだからさ。


どうせ誰も必要としてなんてくれないんだから。君の事も私の事も。
せめて私とくらいは仲良くしようよ。ね?
posted by scintillante at 03:01| Comment(0) | 消えない闇の気運 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く