2015年04月27日

開店休業強化週間のお知らせ

reflect me in your eyes sometimes.
With that alone it's my dream.


もともと開店休業もいいところなブログではございましたが、
ちょっと立ち直るのに時間がかかりそうな案件が発生したため、
しばらくの間ブログ更新を停止します。

メイプル自体は活動している予定ですが、
多分現状ものすごく不機嫌というか不安定になってる事が
予想されるため、もしゲーム上でみかけたとしても近寄らない事をお勧めします。

もちろん、これ自体も私の不安定さが招いた結果であり、
裏を返せばなにかあったらすぐに立ち直る可能性もありますが、
なにとぞご了承いただければ幸いです。
というか結構その確率も高そうな木はします。やっぱり。
posted by scintillante at 03:01| Comment(0) | 消えない闇の気運 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く