2015年08月15日

永遠じゃない。

友録って嫌いです。
現実だったらまだなんとか理解こそできますが、
友達という立ち位置も個人的には大嫌いです。



これに関しては以前の記事でも散々と吐き捨てたので
そちらの方を参照してもらえればいいのかと思いますが。

        → 狂人手記






君の心がわかる、とたやすく誓える男に
なぜ女はついていくのだろう、そして泣くのだろう。
憎むことでいつまでもあいつに縛られないで。

過去にしばられてるのは自分なのかな、と。
思ったりはしつつ、今日も変わらず憎み続けています。


永遠を謳うものに、本当に永遠のものなんて、ない。
posted by scintillante at 10:36| Comment(2) | 消えない闇の気運 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お初にお目にかかります。

よくこのブログを読まさせていただき、私自身、とても楽しみにしております。

通りすがりの者が失礼いたしますが、

ご自身で理解をされている、そのことについて、少し自分自身が深く考えすぎているよ。オンラインですから、色んな性格、人がいます。うまく付き合える、付き合えない、それは現実世界でも大きな課題のひとつ。

まずは、ひとつ落ち着いて。

他人の噂を気にしてはだめ。

前向きに、時には一度離れることも必要ですよ。

あなた自身、うまくゲームを楽しめれるよう、期待します。

(^ω^)ノ
Posted by 楓のボウマスター at 2015年08月16日 07:49
>> 楓のボウマスター 様

コメント有り難うございます。
相も変わらずふざけたことしか書いてないブログではありますが、
よろしければ今後とも足をお運び頂ければ嬉しいです。

過去に回数があまりにも多かっただけに、
いろいろと裏付けが取れてしまっているのが
実に情けないところではありますし、
気にしなくてもいいレベルで済んでいるのかは
正直定かではなかったりしますが、
いずれにしろ何らかの形で落ち着ける必要はあるのだろう、とは思っています。

ほんの少しだけでも、マシになれればいいのですが。
それは自分にもわからないのが、情けないところです。
Posted by しんてぃ at 2015年08月22日 19:57
コメントを書く