2016年03月12日

誰もいないコンサートホールで一人。

5回目のポストリュードから数日経ちましたが、
情緒不安定なのは前々から変わらずにいます。



主に課金面でかなり衝動的な方向に走ったり、ひたすら狩りに打ち込んだり
いろいろ放置してやってなかったことを進めたりと
ダウナーな方向で揺らめき続ける気を
紛らす事ばかり考えて活動こそ続けていますが、
いずれも決定的な一打にはなってないままです。



孤立に耐えかねて人との関わりを求めて拡声器で募って何かをしてみたり
ギルドの募集などを真剣に考えてみたりと、
人と関わってはいけないことを完全に頭から飛ばして考えたりする始末ですが、
それこそ嫌な言い方ですが、
私を受け入れてくれる人はおそらくいないでしょうし、
万一いたとして、きっと受け入れてくれること自体、
単純に私を苦しめるばかりでしょう。
私がクズたる所以でもある前例という裏付けだけは限りなく増え続けるばかりです。



まあ、多分今でも未練は殺し切れてないんだと思います。
その感情があるからこそ、
現状が耐えがたいものになっているのは確かだと思います。
無論そんなことを今言ったところで、過去は覆らなければ未来も変わらず、
今の私がクズであることが変わるわけでもないのですが。



まあ、冷静に考えると
この感情ももはやいつものことと言われたらそれまでかも知れません。
ここしばらくだって何かあったらいつもこうではありますし。



ただ現状は、願わくは受け入れてくれるまでは行かなくとも、
この平常を打ち破ってくれる救いの手を求めてるのかな、なんて
日々思う毎日です。



…まあ、きっとそれでも自分自身が
誰も幸せに出来ないのは変わんないんですけどね。けけけ。

posted by scintillante at 02:14| Comment(0) | 消えない闇の気運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。