2016年09月14日

賞金1000P!80000HIT記念イベント

祝!80000HIT達成!




20160914001.png



70000ヒットを達成した去年の8月から早1年以上、
その間もサボり続けながらぼんやりと続けてきたこのブログも
無事に80000ヒットを達成いたしました。

相変わらずこんなネットの最果てのような場所
足を運んで頂ける方が居られるというのか、
いつもいつも有り難く思います。






というわけで、
前回も実施してほとんど鳴かず飛ばずに
終わった記念イベント、今回もやります!
当選者にはポイントアイテム贈呈の、いつものイベントです。


相変わらずほとんど参加する人は居ないと思うので、
参加すれば当選確率はすごく高いです!是非是非ご参加ください。


【2016/9/29追記】
イベントは終了いたしました















【イベント概要】

80,000HIT記念イベント
怪盗れっじぇるの挑戦状!






れっじぇるキャーみんなー!永遠の見習い怪盗、れっじぇる登場だよ!

れっじぇる笑今回のイベントは私が主役!
このブログの記事をあちこちから盗んできたよ!
ヒントを頼りに、盗まれた記事を見つけ出せるかな?


れっじぇるキャーこのブログをよくみてくれてるみんなならきっと分かるはず!
盗まれた記事のページには私が挑戦状を設置してるよ!
その挑戦状を集めて、一つのキーワードを見つけ出してね!













【応募期間】
2016年9月14日 〜 2016年9月28日(目安)


応募が全く来なかった場合は継続して応募を受け付けます









【参加資格】
以下の条件に当てはまる人のみ参加可能です。

・現在のメイプルストーリーのプレイヤーである人
・贈呈でポイントアイテムを受け取ることができる人
・私に対して悪印象を持っていない人











【賞品】
1000P分のアイテム贈答 1名

正解者が一人だった場合はその方に、
複数の場合はその中で抽選してお渡し致します









【応募方法】
次のヒントを元に、このブログの各所に散らばった
「怪盗れっじぇるの挑戦状」を見つけ出し、
それらの挑戦状を並び替えて一つのキーワードを作り、
その答えと必要事項を明記の上、以下のメールフォームよりご応募ください。




card_ece.png
▲「怪盗れっじぇるの挑戦状」サンプル










メールフォームはこちら



【必要事項】
・キーワードの答え
・配送先のサーバー名
・配送先のキャラクター名
・希望するアイテム(合計1000P以内)
・何か一言
・「名もなき交響曲」中のキャラのうち一番好きなキャラ








【ヒント】

hint.png


・上の画像に書かれた記事に挑戦状が隠されています
・隠された挑戦状の枚数は 15枚 です
・ちゃんとブログを見ている方ならすぐに
ピンとくる記事に隠されています
・それぞれのカードには色が付いていて、
それぞれの色が1つの単語に対応しています

【2016/09/21追記ヒント】
・カテゴリ「名もなき交響曲」内には5枚カードが隠れています
・カテゴリ「騎士と氷魔と弓使い」内には4枚カードが隠れています
・カテゴリ「研究・考察まとめ」内には2枚カードが隠れています
・カテゴリ「動画」内には1枚カードが隠れています
・カテゴリ「強化レポート」内には1枚カードが隠れています
・カテゴリ「消えない闇の機運」内には2枚カードが隠れています
posted by scintillante at 15:18| Comment(0) | メイプル総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。