2015年08月09日

レベルアップとホットデー

前回書いたイベント記事、イベント期間中は常に
トップに置くように変更いたしました。

        → 賞金700P!70000HIT気も記念イベント


ちなみに現在正解者はおろか応募者すら一人も居なかったりするため、
多分正解したらほぼ確実に当選すると思います。
期限を切れたら早い者勝ちルールにもなると思うので、
地味なチャンスとして是非是非参加して頂ければ幸いです。



以下、最近の話。
今日も今日とてぼんやりと生きています。
Read More
posted by scintillante at 14:53| Comment(0) | 強化レポート | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

強化とアビスと大事な場所

相変わらず更新が安定しない当ブログではありますが、
久しぶりに少し時間が空いたと言う事で、
ここしばらくであったことをまとめて書いた記事になります。






一時期ちょっとだけ書いていた記事に関しては、
例によって例のごとくうまくいかなかったので、
なかったことにし、削除しました。
その記事に残されていたコメントはこちらに移植しています。



結局のところ、自分なんかの自意識過剰さがいつまでも殺せないからこそ、
上手く行かなかったんだろうな、とは思います。
でも正直、それを押し殺した末の関係に意味を見いだせる気は
しなかったので、それはよかったことなのかもしれません。
もっとも、当初の目的とは大きく離れてしまうと宣言するようなものですが。


クズに居場所を求めて、許される場所を見つけた結果、
同時に許されない場所に踏み込んでしまったのは申し訳ないと思っていますが。
理解されない場所に居座るような、
ただでさえ迷惑な存在なのにさらに迷惑な行いは、
さすがの私みたいな化け物でも、はばかられるのです。



以下、最近の話。
強化の話とボスの話。
Read More
posted by scintillante at 22:09| Comment(4) | 強化レポート | 更新情報をチェックする