2015年03月11日

終焉に捧げるプレルーディウム

2014年 7月27日。
1年間育ててきた前のscintillanteをキャラデリしてしまい
傷心の中 1からやりなおし始めたあの日。


それから約8ヶ月半の時を経て、
消し去ったあの当時のレベル、Lv225へと戻ってくる事が出来ました。

Lv225
Read More
posted by scintillante at 20:00| Comment(2) | Lv200到達 | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

極楽鳥の導く未来

不意の事故によって途絶えた、道半ばの旅路。
新たに歩み始めた、道半ばの旅路。

多くの衝突と失敗を経て、積み上げ続けられたカルマ。
そんな本当の意味でのファイナルステージ、新約・しんてぃ育成編。
世界を見届けるための 最後のステップ。

ようやく一区切りつけることができました。
Lv220到達です。

Lv220到達
Read More
posted by scintillante at 00:38| Comment(0) | Lv200到達 | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

全てを断ち切る刃となりて

今までのメイプル人生、
積み重なったカルマも罪も数多く。
そんな過去を断ち切る目的ではじめた
メイプル人生第6章、ゼノンscintillanteの育成。

今までのように終わったわけではありませんが、
一つの区切りを迎えることとなりました。
Read More
posted by scintillante at 20:40| Comment(0) | Lv200到達 | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

光あれ、闇を分かて。

今となってはレベルキャップも開放され、
もう区切りとしての意味もなしていないLv200到達ですが、
やはり今までのキャラもやってきたのだということで、
いつものようにまとめておきたいと思います。
第5代メインキャラ、うち捨てられし英雄れぺった。
Lv200到達です。




虫っぽい?

今回はやたらと画像がわかりづらいですが、
一応レベルは上がってます。一応。Read More
posted by scintillante at 04:28| Comment(0) | Lv200到達 | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

それが望んだ結末ならば。

何かから逃れるためにはじめた、
メイプル人生第4章、メルセ姫りずべりあの育成。
今回も気がつけば、その目的を果たせたかどうかもわからぬまま、
いつの間にか終わっていたようです。
メイプルストーリー最高レベル、Lv200到達です。


Lv200


Read More
posted by scintillante at 04:23| Comment(2) | Lv200到達 | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

さらば、儚き我が日々よ

次こそは気楽に終わらせたい。
そんな思いで始まった第3のメイプル人生、
陰陽師altisonanteの育成。

前回予告したとおり、
無事に終焉を迎えることが出来ました。
メイプルストーリー最高レベル、Lv200到達です。

Lv200
Read More
posted by scintillante at 23:24| Comment(0) | Lv200到達 | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

Chi si ricorda Aria

第2のメイプル人生と銘打って始めた
見習い怪盗、leggermenteの育成。

新章スタートからたったの数記事しか書いてませんが
気がついたら終焉を迎えてました。
メイプルストーリー最高レベル、Lv200到達です。

騎士の殿堂5
Read More
posted by scintillante at 00:55| Comment(2) | Lv200到達 | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

すべては神のみぞ

永遠の見習い騎士の長き旅路も、
ようやく終焉を迎えました。
メイプルストーリー最高レベル、Lv200到達です。Lv198-200



Read More
posted by scintillante at 00:44| Comment(1) | Lv200到達 | 更新情報をチェックする