2016年11月16日

Re:自己否定から始まる人間生活

最近こちらの方もほったらかしで、アクセス数も順調に減り、
もはや生きてるのかどうかわからないような状況が続いていますが、
とりあえず生存報告という形で久しぶりに登場いたしました。



以下、最近の話。
Read More
posted by scintillante at 02:44| Comment(0) | 消えない闇の気運 | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

欠点は欠点故に。

助けを求める自分が本当の自分なら、
自分の異常さを理解し拒絶しようという自分も本当の自分なのでしょう。

そしてそれのうち正しい答えを知っている自分も本当の自分なのであれば、
その答えから目を背ける自分もまた、本当の自分なのです。


何も知らないあなたがもし私に手を差し伸べた時、
それを拒絶する私も本当の自分であり、
その裏ですがりたがる私も本当の自分であり。
そして結局それにすがるにしろ拒絶するにしろ、
全て壊すその所行は自分の仕業なのです。


それでもあなたは  私を善人だと思いますか?
私に手を差し伸べてくれますか?


へへへ。
やっぱり。
それが正しい答えですよ。
posted by scintillante at 02:35| Comment(0) | 消えない闇の気運 | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

放電中。

孤独に耐えかねたのか、それに対する自衛策か。
行動意欲のスイッチがぷつりと切れて、今はただ淡々とすることだけこなしています。
味方が誰もいなければ、気を遣うことも努力をすることもありません。


生きては居ますし活動こそしていますが、
少なくとも今の状態は何かを為るのには向いてないのです。
だからこその生存報告でした。気持ちがまた上向けば元に戻るでしょう。
上向いたところで明るくなるわけではなく、
元に戻るだけというのがなんとももどかしいですが。


結局、私の本当にほしいものはなんですか。
手に入ることはないからこそのこの状態なんでしょうね。けけけ。
posted by scintillante at 03:30| Comment(0) | 消えない闇の気運 | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

名もなき交響曲 第59番 -このブログの読者ほぼタイラント手袋の事しか興味がない説-

チャンカチャンカチャンカチャンカ
           チャンカチャンカチャンカチャンカ

アイセイフーイザメン スイヨービノティービーヒーローハ
            ドウデモソンナンエエケドエエケド



水 曜 日

    

scintillante

スイッヨォーービノ シーンティラアァァンテ


20161011008.png







以下最近の話。
というか単なる調査。
このブログに来る読者様は何が目的で
読みに来て頂いているのでしょう?
Read More
posted by scintillante at 03:50| Comment(0) | 名もなき交響曲 | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

80000HIT記念イベント結果発表

先日まで行っていた80000HIT記念イベント、
期間が終了いたしましたので、こちらにて結果発表を行っております。

キーワードの答えや、その答えが隠れていた記事の一覧も
同時に掲載しておりますので、参加された方もそうでない方も
よろしければご覧ください。

Read More
posted by scintillante at 01:27| Comment(0) | メイプル総合 | 更新情報をチェックする