2016年10月11日

名もなき交響曲 第59番 -このブログの読者ほぼタイラント手袋の事しか興味がない説-

チャンカチャンカチャンカチャンカ
           チャンカチャンカチャンカチャンカ

アイセイフーイザメン スイヨービノティービーヒーローハ
            ドウデモソンナンエエケドエエケド



水 曜 日

    

scintillante

スイッヨォーービノ シーンティラアァァンテ


20161011008.png







以下最近の話。
というか単なる調査。
このブログに来る読者様は何が目的で
読みに来て頂いているのでしょう?
Read More
posted by scintillante at 03:50| Comment(0) | 名もなき交響曲 | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

80000HIT記念イベント結果発表

先日まで行っていた80000HIT記念イベント、
期間が終了いたしましたので、こちらにて結果発表を行っております。

キーワードの答えや、その答えが隠れていた記事の一覧も
同時に掲載しておりますので、参加された方もそうでない方も
よろしければご覧ください。

Read More
posted by scintillante at 01:27| Comment(0) | メイプル総合 | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

賞金1000P!80000HIT記念イベント

祝!80000HIT達成!




20160914001.png



70000ヒットを達成した去年の8月から早1年以上、
その間もサボり続けながらぼんやりと続けてきたこのブログも
無事に80000ヒットを達成いたしました。

相変わらずこんなネットの最果てのような場所
足を運んで頂ける方が居られるというのか、
いつもいつも有り難く思います。






というわけで、
前回も実施してほとんど鳴かず飛ばずに
終わった記念イベント、今回もやります!
当選者にはポイントアイテム贈呈の、いつものイベントです。


相変わらずほとんど参加する人は居ないと思うので、
参加すれば当選確率はすごく高いです!是非是非ご参加ください。


【2016/9/29追記】
イベントは終了いたしました
Read More
posted by scintillante at 15:18| Comment(0) | メイプル総合 | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

名もなき交響曲 第58番 -メイプルキノコの楽しい13周年-

タイトル

メイプルキノコの
楽しい13周年!






以下、本当にどうでもいい話。
元ネタはこの当たりを参照。
画像の枚数が過去最大級に多いので通信料にご注意ください。
Read More
posted by scintillante at 00:14| Comment(3) | 名もなき交響曲 | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

名もなき交響曲 第57番 -アーケインシェードの慟哭-

アブソレスブロードセイバー


でくれす笑いやー、まさか本当に手に入るとはなあ!
さすがは至高の両手剣、素晴らしいな!










しんてぃ疑…久しぶりの登場なのに、いきなり何言ってるの?

りずべる疑散々開幕がワンパターンって言ってたのに…
あなたも人の事言えませんわね。


でくれす笑いやー、やっぱり気分が良くてねえ。
最新にして最強の両手剣が、ついに手に入ったんだ!
アブソレスブロードセイバー!





アブソレスブロードセイバー






しんてぃ普アブソレス武器かあ。
確かスウを倒さないとだめだったんだよね?

でくれす笑何でも最近の課金箱で出るようになったらしくてねえ。
少量とはいえ流通するようになったから、抑えておいたんだ。
値段もだいぶ安かったぞ。1億メルもしなかった。


しんてぃ呆うわ、やっすい。

でくれす困…まあ、現状アブソレスの防具はほぼ流通してないし、
性能的にも微妙っぽい
しなあ。セットが絶対成立しない以上、
いくら強くてもメイン武器にはなり得ないからなあ。


しんてぃ疑ちょっと強いターミナス武器くらいにしかならないもんね。
単体使用する価値がある扇ならともかく。







でくれす困まあ、性能はさておき、実際に強化するのも面倒だから、
もともとつけていた武器にカナトコして使ってるんだがね。
それでも十分気分はいいからな。




ターミナスドミネーター




しんてぃ疑…というかそのターミナス武器も、
どこから買ってきたの?結構強化してあるみたいだけど…

りずべる疑…いや、それを言うならあなたの
アバターが一新されてる方が
よっぽど気になりますわ…


しんてぃ疑ちょっと気持ちを吹っ切るためにね。
大丈夫、パンダ1個で収まったから。

でくれす怒さらっととんでもない浪費を
カミングアウトしてるんじゃない!









以下、最近の話。
向こうのメイプルの新しい話。


アバターは、今年の初夏頃にセットでまとめて買いました。
以前からつけていたホイップシリーズをだいぶ長く着用し、
だいぶカルマが貯まってきた感じがあるので、
この機会にとまとめて変えてしまいました。

まあ今では今でいま着用しているアバターも
だいぶカルマが貯まっている気もするので、
そのうちまた戻ったりしてるかもしれません。
Read More
posted by scintillante at 01:31| Comment(0) | 名もなき交響曲 | 更新情報をチェックする