2016年08月21日

ダメージスキン狂想曲

皆様こんにちは。
いつも心は疫病神、scintillanteです。


相変わらず心理状態に関しては安定しないままで、
なにか変化をつけようとしたらそれがまた別の問題を生む
悪循環にとらわれたまま、根本的な解決には至らずに居ます。

まあ、そんなことに誰が興味があるというのでしょう。
今日も今日とて、何も変わらない日々は続きます。







以下、最近の話。
同じ問題を抱えてる人には共感して欲しい。
Read More
posted by scintillante at 02:30| Comment(0) | メイプル総合 | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

ベルルムさえもスタイリッシュに。

皆様お久しぶりです。
いつも誰も幸せに出来ないしんてぃらんてです。



皆様もご存じの通り大概腐りきったこのブログですが、
さすがに前代未聞の4回連続闇の機運記事という
どこからどう見ても荒れてるとしか思えない状態で
ずっと放置していたので、久しぶりに重い腰を上げて
記事を書くことと相成りました。



荒れてる事に関しては、まあ。
終わったと言えば終わりましたし。
現在進行形で荒れてると言えば荒れてますし。



そのあたりは、まあ、こんなところを見ている方なら大体
察して欲しいと言わなくてもある程度察してくれてると思うので。
救いの手は何時でも大歓迎です。心理的瑕疵は大いにありますけど。




以下、最近の話。
最近ってほどでもないけども。
カオスベルルムとの邂逅の記録。
Read More
posted by scintillante at 03:22| Comment(2) | 動画 | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

I knew you had it in you!

どこまで本当なのかは知らないし、
単に体よく追っ払われた可能性だってないとはいえないけれど。

それでも結局、こうなってしまうんだよね。
posted by scintillante at 10:30| Comment(0) | 消えない闇の気運 | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

4r23qwr34

いつからまともな人間だって思っていたの?
posted by scintillante at 04:10| Comment(2) | 消えない闇の気運 | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

エンドマークに添えて。

みな壊れてしまえ。
posted by scintillante at 02:23| Comment(0) | 消えない闇の気運 | 更新情報をチェックする